2019年6月26日水曜日

活動報告

Coupe du Monde de la Boulangerie 2020
クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー

日本代表選手 応援講習会を開催しました!


このたび、日本フランスパン友の会では、
6月11日に日本代表チーム3選手を応援する講習会を開催いたしました。

当日は100名近い方々にご参加いただきました。

足を運んでいただいた皆様、および、ご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました。


講習会の様子をレポートとしてご紹介いたします。
※撮影:小島屋 小嶋氏








 

3選手の実演の他、歴代選手によるスペシャリテの実演を、
応援メッセージを交えながらご覧いただきました。


11月のアジア大会に向けて選手・関係者共々一層精進して参ります!